ホッテントットジャスミン

ジャスミンティーが大好きです。

カイモンジ

こんにちは。

カイモンジを知っていますか?当です。

遺作の場合はどうですかこれ真っ赤な嘘だよ嘘に色がついてるよだから父親の DNA がもあるのかなそれがさらに悪くなっちゃってるわけです。

創世記には自分の妻は妹だと偽った事例が3回出てきますよ。

12章20章26章で先の2階はアブラハムのことです。

この26障害作です。

その嘘が嘘ってやっぱりばれるんだよねどうやってバレたのか居酒屋そこに滞在してかなり経ったある日つまり長い間この嘘がばれなかったんだよ嘘が長い間バレないと心が緩んでくるねいつまでもばれないような気になって尻尾を出すわけだよねどうやってわかったのか のアビメレクが窓から見下ろしていると想定されるのは都市国家だから王様の宮廷はパリ建物は高くて窓から見下ろしたら上記の外まで見えるんでしょうでいさくは気が緩んでますからねなんと伊作がその妻のリベカを愛撫<br />