ホッテントットジャスミン

ジャスミンティーが大好きです。

菩提樹

こんにちは。

菩提樹をご存知ですか?はでは私たちが入ってそれを抜き集めましょうか。

だが主人は言ったいやいや毒蜘蛛気を抜き抜き抜き集める家に麦も一緒に抜き取るかもしれないだから収穫まで両方とも育つままにしておきなさい収穫の時期になったたら私わかる人たちにまず毒蜘蛛木を集め焼くために束にしなさい麦の方は集めて私の倉に納めなさいと言いましょう。

毒麦のたとえこれは今の時代教会時代奥義としてのみ国時代良い種がまかれ続けるんだけれども同時に悪魔は悪い種をまいてそして良い麦と毒麦が並行して育ち見分けがなかなかつきにくい状態になるひがしおわりには本物と偽物の区別がされます。

終わりってのはこれは予言的に言えばイエスの再臨があった時に区別がなされ飯屋的王国が地上に確立するための準備がなされます。

だから皆さん私たちは時々ねなぜ神を信じてるものの方が<br />