ホッテントットジャスミン

ジャスミンティーが大好きです。

エンショウイン

エンショウインについての話です。 みなさん、こんにちは。 うしたんであります。 誠に父なる神が桐生者の神であることが明確に浮かび上がってきます。 今回のねこういう confluence の呼びかけがなければ僕は聖書の父なる神を斬り勇者である神として捉える…

皮肉

こんにちは。 皮肉をご存知ですか?だから伝達とかね練られた品性でちょっと時間がありそうな感じがこのヤコブとペテロが試練に関してどう言ってるのかヤコブの一生の2節から4節見てみましょう。 もう一度言います。 がヤコブってどういう人ですかイエスキリ…

菩提樹

こんにちは。 菩提樹をご存知ですか?はでは私たちが入ってそれを抜き集めましょうか。 だが主人は言ったいやいや毒蜘蛛気を抜き抜き抜き集める家に麦も一緒に抜き取るかもしれないだから収穫まで両方とも育つままにしておきなさい収穫の時期になったたら私…

カイモンジ

こんにちは。 カイモンジを知っていますか?当です。 遺作の場合はどうですかこれ真っ赤な嘘だよ嘘に色がついてるよだから父親の DNA がもあるのかなそれがさらに悪くなっちゃってるわけです。 創世記には自分の妻は妹だと偽った事例が3回出てきますよ。 12…

甘泉寺

こんばんは。 甘泉寺をご存知ですか?それぞれ息子たちは5000円の家に散らばって家族と共に定着した生活をしてるわけですからだから歩いて30分や1時間で行けるような距離じゃないですよ。 お互いがだから呼び寄せて2日とか3日10日かけて息子たちが集まってき…

こんにちは。 法をご存知ですか?セの経緯に挑戦していくんですね。 今の鳩山兄弟みたいなもんだ兄貴は政治家として確固たる信念がないと言うと弟がね見て家で選んだからね兄貴は潔くない 大変なもんだよこれでミリアムと一緒になってもうその権威に挑戦する…

慈光

こんにちは。 慈光って知っていますか?なっちゃうか決めてるわけで清めてるわけだよそして布で包んで包んでくれるものもいなかった子あるでしょこのことないということは新約時代も900台もこの中東では手をこういうにしてぐるぐる体を巻いたという習慣があ…

貴徳寺

こんにちは。 貴徳寺をご存知ですか?はいありがとうございますよ。 行きましょう。 飯屋的軌跡22節この22節を読む前に重要な情報をここにまず入れておきたいと思います。 平行火傷マルコの福音書3章の22節の情報が非常に重要です。 こう書かれてありますね…

縁城寺

こんにちは。 縁城寺をご存知ですか?人の間には確執があったことも歴史の記録に残っています。 つまり常に半目していたんですね。 ユダヤ総督ってのは普段はカイザリアっていう海沿いの街にいるんです。 しかし祭りの期間だけはエルサレムに登ってくるんで…

海清寺

こんにちは。 海清寺を知っていますか?いいものが進行方向を変えられるものが必要だね。 来なかったですね。 非常に馬鹿ですね。 この予感が1でやったるで止まってしまいました。 固まってしまったとかそういうレベルじゃないのにめっちゃ動いてるかな。 こ…

円授寺

人それぞれに自分の殻に見合った生活をしておりました。 例えローンを組んでいても自分で何とかできる人様に迷惑をかけないでお返しできるローンを組んでおりました。 特に仙台の若林区の荒浜というところは仙台市民の憩いの場でもあったそうです。 そこで潮…

8レイテンシー

8レイテンシーが400ミリセカンドぐらいあってそれはちょっとですかなんかディスコード回線品質を見たい今誰も知らないっていう説があるんですけどなんのこっちゃそうそうしてのガラケーの時の電波状況のアンテナでそうそうあれがバリバリなんですよバリバリ…

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんの新しい声優さんが仕事を始めましたがその声を聞いて私は感動してしまいました。というのも前の声優さんの声にかなり似ているような声をあえて出していたからです。ドラえもんのように声優を一新してあなたに作り直していくという方法も…

髭脱毛

私はヒゲ脱毛しているのですが本当に最初の一年半ぐらいは全く効果がなくて泣きそうになりました。 いつも遠くまで通ってしかも痛い思いをしてレーザー脱毛を受けていますが、本当に効果がなかったらどうしようといつも不安に思っていました。 ですがその気…

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんを見て驚いたのですが新しい声優さんはほとんど前の声優さんと同じような声質をあえて作って行く路線を選んだようです。 ドラえもんのび太くんはすっかり違う子になってしまいましたがクレヨンしんちゃんはあえて前と同じような声を維持し…

マッサージチェアーが廃止に

マッサージチェアーが廃止に