ホッテントットジャスミン

ジャスミンティーが大好きです。

甘泉寺

こんばんは。

甘泉寺をご存知ですか?それぞれ息子たちは5000円の家に散らばって家族と共に定着した生活をしてるわけですからだから歩いて30分や1時間で行けるような距離じゃないですよ。

お互いがだから呼び寄せて2日とか3日10日かけて息子たちが集まってきたわけです。

いよいよ親父も最後だって言うんで久しぶりだなぁなんてお互いがいいあったかもしれないそういう状況の中でヤコブが一番願ってるのは一つの民族として結束しろよってことですね。

それからカナンの家に帰還するんだからその確信を捨てるなよっということです。

が土地の分割ってのはそういうところから出てるわけですね。

僕が召される時にもしそういうチャンスがあるとしたらねまあこの中の何人かが明かりに集まっとしたら私は最後に何を語るかって言うと死後の命があって私たちが神の国に行きそこで住むんだということを忘れ<br />