ホッテントットジャスミン

ジャスミンティーが大好きです。

皮肉

こんにちは。

皮肉をご存知ですか?だから伝達とかね練られた品性でちょっと時間がありそうな感じがこのヤコブとペテロが試練に関してどう言ってるのかヤコブの一生の2節から4節見てみましょう。

もう一度言います。

ヤコブってどういう人ですかイエスキリストの弟です。

肉の弟です。

読みましょう。

私の兄弟たち様々な試練に会う時はそれをこの上もない喜びと思いなさいほら似てるねある訳ではねある英語のパラフレーズした訳ではね試練がやってくる時に親友を迎えるように迎えなさいって訳していい薬だね。

これで初代教教会に広がっていた間何に関する教え終わります。

結論の2番目神に関する埃の具体的内容考えてみよ神に関するおごりは義認の結果です。

その具体的内容は何か神を誇るったらどういうことなのかこれは神の存在をまず喜ぶってたよね神がおられるって言うと喜ぶことだよね私は<br />