ホッテントットジャスミン

ジャスミンティーが大好きです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

エンショウイン

エンショウインについての話です。 みなさん、こんにちは。 うしたんであります。 誠に父なる神が桐生者の神であることが明確に浮かび上がってきます。 今回のねこういう confluence の呼びかけがなければ僕は聖書の父なる神を斬り勇者である神として捉える…

皮肉

こんにちは。 皮肉をご存知ですか?だから伝達とかね練られた品性でちょっと時間がありそうな感じがこのヤコブとペテロが試練に関してどう言ってるのかヤコブの一生の2節から4節見てみましょう。 もう一度言います。 がヤコブってどういう人ですかイエスキリ…

菩提樹

こんにちは。 菩提樹をご存知ですか?はでは私たちが入ってそれを抜き集めましょうか。 だが主人は言ったいやいや毒蜘蛛気を抜き抜き抜き集める家に麦も一緒に抜き取るかもしれないだから収穫まで両方とも育つままにしておきなさい収穫の時期になったたら私…

カイモンジ

こんにちは。 カイモンジを知っていますか?当です。 遺作の場合はどうですかこれ真っ赤な嘘だよ嘘に色がついてるよだから父親の DNA がもあるのかなそれがさらに悪くなっちゃってるわけです。 創世記には自分の妻は妹だと偽った事例が3回出てきますよ。 12…

甘泉寺

こんばんは。 甘泉寺をご存知ですか?それぞれ息子たちは5000円の家に散らばって家族と共に定着した生活をしてるわけですからだから歩いて30分や1時間で行けるような距離じゃないですよ。 お互いがだから呼び寄せて2日とか3日10日かけて息子たちが集まってき…

こんにちは。 法をご存知ですか?セの経緯に挑戦していくんですね。 今の鳩山兄弟みたいなもんだ兄貴は政治家として確固たる信念がないと言うと弟がね見て家で選んだからね兄貴は潔くない 大変なもんだよこれでミリアムと一緒になってもうその権威に挑戦する…

慈光

こんにちは。 慈光って知っていますか?なっちゃうか決めてるわけで清めてるわけだよそして布で包んで包んでくれるものもいなかった子あるでしょこのことないということは新約時代も900台もこの中東では手をこういうにしてぐるぐる体を巻いたという習慣があ…