ホッテントットジャスミン

ジャスミンティーが大好きです。

こんにちは。

法をご存知ですか?セの経緯に挑戦していくんですね。

今の鳩山兄弟みたいなもんだ兄貴は政治家として確固たる信念がないと言うと弟がね見て家で選んだからね兄貴は潔くない 大変なもんだよこれでミリアムと一緒になってもうその権威に挑戦するこれが民数記12章です。

だからアーロンも大祭司だけども欠点を持っていた私たちの本物の大祭司はイエスキリストです。

エスキリストは自らの罪の清めを行う必要がない自らが今日良かったです。

その方が今10の座にあって私たちのためにとりなしをしていてください。

それがヘブル書の7章から十勝です。

ヘブル書の7章から10章です。

アロンのことについて学びましたのでこれから先アロンが出てきたらこういう人だってだいたいねわかったと思います。

さ結論です。

今日のメッセージは幻が実現していくプロセスで何が起こるかっていうの確<br />