ホッテントットジャスミン

ジャスミンティーが大好きです。

慈光

こんにちは。

慈光って知っていますか?なっちゃうか決めてるわけで清めてるわけだよそして布で包んで包んでくれるものもいなかった子あるでしょこのことないということは新約時代も900台もこの中東では手をこういうにしてぐるぐる体を巻いたという習慣があったったがイエスはそういうにされたってことだよその次どこに寝かされたかいばおけに寝かされた会話をけってのは家畜特にロバ羊ヤギに餌を与える場所です。

そこしかなかったそれがメシアとして誕生したイエスのゆりかごとなったんです。

一応学校の降誕劇では周りに羊や極端な場合今までいる馬はいないからね馬小屋じゃないからねでも日はこの生徒が多いと数合わせは私辻穴たろばってんで大体それで全員がでるようにするでしょうだけどこの場面は家畜はその周りにはいない 行橋若築を囲っておく洞窟ですよ。

レイルカは布に包んでとか会話<br />