ホッテントットジャスミン

ジャスミンティーが大好きです。

マッサージチェアーが廃止に

私はよく会社員時代の時に驚いたんですがご飯を食べた後休憩室の前を通るとその休憩室からいびきのような声が聞こえてきます。明らかに中年のおじさんが寝ているのですがご飯を食べた後は誰もが眠たくて仕事をしなくてはいけないにも関わらずそういうお子さんは休憩室で寝ていました。またマッサージチェアも置かれていたのですがそこで寝ている人が何人もいたのでついにはそのマッサージチェアも廃止になってしまいました。このように自分基準で使い方を逸脱してしまう人が出てくるとみんなへの影響も出てきてしまうということを反省しなくてはいけません。ルールというのはどうしても時に住人たら一人ぐらいこのような変なことをしてしまうので設定されますが、そういう人たちのせいで他の残りの人たちの生活もがんじがらめになってしまうのはなんだか変な気がします。