ホッテントットジャスミン

ジャスミンティーが大好きです。

8レイテンシー

8レイテンシーが400ミリセカンドぐらいあってそれはちょっとですかなんかディスコード回線品質を見たい今誰も知らないっていう説があるんですけどなんのこっちゃそうそうしてのガラケーの時の電波状況のアンテナでそうそうあれがバリバリなんですよバリバリじゃないじゃないじゃないなんとかなんとかそうか昨日僕トークしたんですけどあれはむしろ一人だったから持ったけど今日怖いなーまいっか一応できてるからね貼り方はね博多ラーメンですねデートですね あの別にディズニーランド近く取ったってよりはそのイベント会場の隣を取ったらその隣がディズニーランドだったみたいなそういう危険なんですけど30年前と本当ですか入らないかなんでそこにしてまーびっと金という間 Video Conference 訳してビットこんに入ったコインじゃないんじゃなくてもねブログブログとなんだこの発音問題ありますけどあの日かでだいぶ意味変わってくんですけど。

<br />