ホッテントットジャスミン

ジャスミンティーが大好きです。

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんの新しい声優さんが仕事を始めましたがその声を聞いて私は感動してしまいました。というのも前の声優さんの声にかなり似ているような声をあえて出していたからです。ドラえもんのように声優を一新してあなたに作り直していくという方法もありますがある意味でその方法は今までのファンを裏切ることになります。ずっと私たちの頭に残っている昔の声優の方たちの声はどうすればいいのでしょうか。おそらくのドラえもんの声優の変化による世間の反応を見ていてクレヨンしんちゃんの声優さんはに会話していくことに戦略を決めたのかもしれません。私はその判断は正しかったと思うし昔からのファンがみんなすごく喜んでることだと思います。これぞ声優さんの本気を見たという気がしませんか。

 

フレピュア amazon