ホッテントットジャスミン

ジャスミンティーが大好きです。

縁城寺

こんにちは。

縁城寺をご存知ですか?人の間には確執があったことも歴史の記録に残っています。

つまり常に半目していたんですね。

ユダヤ総督ってのは普段はカイザリアっていう海沿いの街にいるんです。

しかし祭りの期間だけはエルサレムに登ってくるんです。

なぜかと言うとユダヤ人たちが反乱を起こすとしたら祭りの期間なんです。

だから治安維持の指揮を取るためにエルサレムに登ってくるんです。

そしてその間は antonia 要塞という神殿の北にある神殿を見下ろすような高く建てられた要塞に滞在したんです。

そこにはローマ兵たちが駐屯していました。

そういう状況でピラトが取り締まりのためにユダヤ人を殺したっていう記録があるんですよ。

ユダヤ人の歴史家ヨセフスという人はぴらとのそういう番号について少なくとも二つ記録しています。

一つはある過ぎ越しの祭りでピラトが3000人のユダヤ<br />