ホッテントットジャスミン

ジャスミンティーが大好きです。

貴徳寺

こんにちは。

貴徳寺をご存知ですか?はいありがとうございますよ。

行きましょう。

飯屋的軌跡22節この22節を読む前に重要な情報をここにまず入れておきたいと思います。

平行火傷マルコの福音書3章の22節の情報が非常に重要です。

こう書かれてありますね。

エルサレムから降ってきた律法学者たちとあります。

ですからこの時です。

の周りには律法学者たちが複数いてその人たちはエルサレムから来ていたんだっていうことは許されむからくるってのは降ってくるっと言い方をするわけですね。

そこで思い出していただきたいのがメシア運動を評価する三つの段階があったっていう事です。

ある運動が起こった時にそれは注目に値するものかどうかめしや運動として評価していいかどうかそしてその中心になってる人はメシアかどうかを判定する段階があったわけです。

これは紀元一世紀のメシア待望が広がって<br />